ルーンの瞑想〜今日の一枚 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Tarot & Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫

寒い雨☔️ですね。

洗濯物が寒そうです爆笑

どれでも、
お好きなところをご覧になってなってください。

✨✨✨✨✨


今日の一枚

隠者のカード
今、もしかしたら
自分の足元が
暗くて見えなくて…
不安になっていませんか?
誰でも
そんな時はあります。
まずは、目をつぶって
大きく深呼吸して
自分の中の羅針盤を
観てみましょう!
羅針盤の針は
どこを指していますか?
ぼんやりした蝋燭の火だって
あなたの羅針盤を
照らしてくれます。



今日のルーン

イチイのルーン
方向転換
再出発

いつだってやり直しは
できる
死以外、いつだって!



精霊からのメッセージ
ドラゴンからのメッセージ

見えているのは
写し鏡なんだから

自分を信じること

自分が信じれば
相手も信じてくれる




✨✨✨✨✨

今日は、自分に自信が無くなって、
寂しい人がいるのかな?

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

だいぶ寒くなってきましたね。
風邪など引かない様に。👋


✨✨✨✨✨




今日も精霊たちと共に
📝🍵