魔女のひとりごと〜過去生の宿題 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


代官山の
シェリーランティカさんへ
行って来ました。

Crystal healer Tomomiさんの
リーディングを受けてきました。

…………

色々、相談したいことがあって…
仕事のことなど…ショボーン

ところがねキョロキョロ ビックリマーク

お店のショウウィンドウをみていたら
気になる石があった!

その石から
「私からのメッセージを、秋山さんから
聞いて!」
と、言われたびっくり❣️


うーん🧐
聞いたら、欲しくなる!
何故なら、
私にとって、絶対
大事なメッセージだから…


うーん🧐
石からそんなメッセージをもらっちゃったら

やっぱり、聞いちゃうよね💦キョロキョロ


聞いちゃった‼️びっくり


で、買っちゃうよね❗️キョロキョロ

買っちゃった❗️びっくり

スーパーセブン

スーパーセブンは、いくつかあったのですが
これが一番気になりました!

メッセージは、
直感に従う。ポジティブに行動できる。自分に合った人生に切替える努力にゴールを見出せる自分でいる。魔力UP。

Tomomiさんからは、
「石からのメッセージ、
ちゃんと受け取れてますね
今、必要な石が、ちゃんと分かっています!」
と、言っていただけました。おねがい


聞きたかったことも
ちゃんと、メッセージもらったし…
何故か、弟へのメッセージも
もらった!

そして
宿題もいただきました‼️

宿題なんていうと
子供の頃は、えー😱って思っていたのに。

今は、ワクワクしてくる💕💕照れ

で、でも
さすがに、19個‼️びっくりびっくり💦

イヤイヤ、
やりますよウインク👍

…………

では、また🖐



今日も精霊たちと共に
📝🍵