魔女のひとりごと〜癒しの森の…守護妖精 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こんにちは照れ

洗濯干して、掃除機かけていたら…
あらら…

雨…降ってきました☔️

今日は、1日、こんな感じなのかなぁニコニコ

…………

今朝は

ねぇ描いて!
って…言われた気がした。

私の癒しの森にいる
守護妖精。
私は『長老』と呼んでいます爆笑
↓↓↓



いつも寝ています。
時々、片目だけ開けます。

兎の様な長い耳
体は猫です。


あまり、メルヘンチックな絵は
苦手ショボーン💦
ま、雰囲気だけ…キョロキョロ

…………

では、また🖐


今日も精霊たちと共に
📝🍵