魔女のひとりごと〜薬屋の魔女 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちは!

今日も暑い💦
熱中症にならない様に
stay homeでは
水分とって、冷房つけている照れ

午後から出かける予定なのだけど…

…………

私の癒しの森にいた
薬屋の魔女さん
(ドラゴン講座の時、過去生について書きました。あの魔女さんです。)

この薬屋の魔女さんと
コロナのお薬はできるのか?と
いう話をしていました。

アビガンが出て来た時
これ?大丈夫?
って聞いたら、

この薬は、とても癖があって
効く人と効かない人に分かれる
と、言われていました。

じゃ、何か、薬はできるの?
って聞いたら、

今、臨床試験やってる
必ず、ワクチンは出来る!
と、言われました。

(そして、とある薬剤会社のロゴマークを
見せてくれました)

初めは、どこの会社のロゴマークなのか?
わからなかった…最近になって
それがわかりました。びっくり !!

是非!皆んなに効きますように!照れ
早く、この戦いに勝てますように!プンプン
と、願って止みません

…………

さて、
薬屋の魔女さんは
いつも森へ行って
薬草を探していました。

で、
私も、植物に興味が出てきてキョロキョロ

読んでみたいと思っていた本が
やっと、在庫があると言うので
Amazon(笑)、ポチッととしました。


難しそうな本です。
(化学記号が出てる)ガーン 💦

しばらくは、ゆっくりと
読んでみます。

…………

では、また🖐




今日も精霊たちと共に
📝🍵