魔女のひとりごと〜水入り瑪瑙にエネルギーを込める | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫


こんにちは

今日は
Crystal healer Tomomiさんの講座

「水入り瑪瑙にエネルギーを込める」


に参加しました。
今回は、3つに分かれてのセミナーで
今日のグループAは3人でした。
Tomomiさんの講座で、
何回かご一緒したMさん
Ayanoさんの講座で、
良くお会いするKさん
…………

セミナーの流れは


お一人ずつ、その方にあった瑪瑙を
Tomomiさんから
いただきました。


↑↑
私のは、これおねがい

右の小さい石は、
『マグネサイト』という石です。
6.誰かのアイテムを作るで、使う石です。

伝授する浄化のエネルギーワーク
浄化エネルギーの対象となるのは「地球上のあらゆる鉱物」に分類される物質です。
呪文を教えていただきました。
呪文を唱えて意図することで、対象の石に発動します。
写真越しや遠隔での浄化も対応しています。
↑↑
凄いですよねびっくり

…………

1.石のエネルギーを見る
いただいた瑪瑙の石のエネルギーを見ました!
この石ができた経過がみえました!
紫色がみえて、パッと全体が黄色になって、次は、赤!これは、火山🌋!熔岩!
それが流れて固まって行く…長い時間の中…歴史…
こうやってできたのね!びっくり

MさんやKさんの話も、非常に興味深く
Mさんらしい、Kさんらしい!と思いました。

2.石の精霊はなんと言ってるのか?
強化すべきエネルギーは、何か?
これは…納得できるなぁ照れ
「気持ちの良い居心地の良い所にいること」

3.太古のエネルギーを見る
水底から見ている景色
何かが飛来してきて
この水に入ってくる
その時、水を含んで、一気に石となる
静かな水底に
何事もなかったかのように
沈んで行く
何年も何年も…
『歴史を生き、歴史を見る』
『強い!思い』
これが、私の見えた太古の水のエネルギー!

4.石を浄化するエネルギーワーク伝授
瑪瑙を浄化する!
その時、何かみえるか?
雨…シュウ雨
降り注ぐ雨
静かな雨
やがて川となり
清らかな水となって行く様子
綺麗な水の中に
石が、コロンと
輝いて、そこにある…という感じ。
これは、
今後の自分へのメッセージでもあると、
Tomomiさんから。

5.石に自分にあったエネルギーを降臨させる
2.の強化するものを
この瑪瑙へ降臨させる。
瑪瑙から黄色が弾けて…
真っ暗な部屋
今、扉が🚪少しだけ…
開けられてゆく…
暗闇の中、開いた扉から
光が差し込んでくる…
Tomomiさんから
『魔女がみえました。30〜40のキーワード、全部混ぜると発動して…今、やっているエネルギーワークのテーマを解除するための石、の様です。』
今、私のブログに書いている過去生、森の魔女以外の魔女時代のことを…まだ繋がってない所…
どうやら、その解除するための石の様です。びっくり

6.誰かのアイテムを作ってみる
Tomomiさんから、お母さんのために作ってください!と。
まず、浄化する呪文を唱えて
母にどんなエネルギーを降臨させたらいいかを
確認して
そのエネルギーを降臨してみました。

そして、その後
Tomomiさんからのメッセージを聞いて、
このエネルギーを見た時、なぜTomomiさんは、
母のために作ってくださいと言ったのか!
凄く理解できました。
母に対する今の私の思い…
それを納得する為に、
これをみる必要があったのだ!
来月は、母の所に行って
母に渡してあげようと思いました。照れ

7.エネルギーの解除の仕方、エネルギーの替え時はあるか?
…………

こうやって、
とっても楽しい時間を過ごしました。
自分を信じること!と強く思いましたニコニコ

私は、
石を浄化して
必要なエネルギーを降臨することができる‼️

…………

では、また🖐


天使





to be continued


黒猫