魔女のひとりごと〜守護天使 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』


森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


ここ最近
天使天使が気になる…

…………

以前
Crystal healer Tomomiさんの
リーディング能力向上講座で
大天使、守護天使に逢いに行く!

そして、天使からメッセージをもらう…。
ということをやりました!

ミカエル様は、
背中の羽がすごく大きくて
下の方にも羽が付いていた(4枚羽)
(羽って、2枚じゃないんだびっくり…)

守護天使は、誰にでも付いています!
自分に付いている天使に逢いにいきましょう!
ということで…

私にも、天使がついていてくれましたびっくり
名前もお聴きしました。
とてもかわいいワンピースを着ていて
ユリの花を持っていました。おねがい


以降、毎朝、名前を呼んで
おはよう!照れ
と挨拶をしている。
…………

最近、
もっと、天使と繋がって、
もっと、話がしたい!
と思うようになり

気になった本を買いました
↓↓↓

左の本は、
チャート式で(イエス・ノー)
自分の天使に辿り着けるというページがあります。びっくり
楽しかったので
魔女仲間の友達にも、やってみて〜と。
(チャートページを写真撮って、LINEで送った)😆💦

2人とも楽しんでくれて
お二人の天使天使も、見つかりました😅
(お二人とも、既に自分の天使のこと、ちゃんと分かっていて…で、このチャート式、意外に当たってるかも!と)
と、私の時間に
付き合っていただきました。
忙しいのに、付き合ってもらっちゃった爆笑
ありがとうおねがい
…………

今朝がた
久しぶりに
亡くなった父の夢を見ました。

普通の日常の生活を過ごしている、夢だった。
家族皆んなが、普通に過ごしている。
穏やかな夢だった。

…………

もう一つの夢は
不思議な夢だった。
目が覚めると…ゆるゆると、消えてゆく…
何か必要な夢、だったのだろうか?キョロキョロ

あとで、
天使に聴いてみよう!おねがい
…………

では、また🖐


今日も精霊たちと共に
📝🍵