魔女のひとりごと〜マリア像と虹 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』


森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。
今日も良い天気ですねーおねがい

布団、干しまーすニコニコ音譜

…………

ブログのプロフィール写真を
少し変えました。

2018年に訪ねた
イタリア🇮🇹スカンノの森の写真です。
泊まったホテルから少し歩いたところに
小さな川が流れていて…
ここは、気に入って絵も描いたのです。
(この絵は、お友達の家にお嫁入りしました)

それと、もう一枚は
ローマのスペイン広場、スペイン大使館の前に
マリア像があるのですが
歩いていたら
マリア像を中心に虹🌈、しかも二重びっくり
わぁ❣️と感動して写真撮りました照れ
一緒いた皆んなに、あれあれ!って
多分、私達日本人だけ興奮してました。
(幸運らしいので待受にしてます)

写真変えると
気分も変わりますねおねがい
…………

イタリア🇮🇹スカンノは
だまし絵の画家、エッシャーが
この地を訪れ、しばらく滞在した所で
あの階段のだまし絵のヒントになった街と
言われています。

絵葉書
↓↓↓

不思議なことがあった街でした。
民族衣装(上記の黒い服)を着た人と出会ったり
(出逢えたらラッキーなくらい、見ることはできないと、ツアー会社の方から言われていました)
この小さな街の結婚式に遭遇したり
そして何より、
夢でみた場所に出会いましたキョロキョロ

このスカンノの前に滞在していた
スペルロンガでも、
太陽の周りの虹🌈を見たのです。

(写真、あったので、追加します)
↓↓↓

建物を下から写したもの、太陽はこの建物に隠れてます。丸い虹🌈みえるかな?
(この時は、一人で歩いていたので、わぁ!って騒げなかった)💦😅

思い出に残る旅行でした。
…………

今年は、コロナウィルスの為に
旅行✈️は中止ショボーン
ま、仕方ないです。

来年は行けるといいなぁ…
…………

さあ、
今日も、楽しく過ごしましょう!

では、また🖐
…………

今日も精霊たちと共に
📝🍵