魔女のひとりごと〜癒しの森ですごす | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』


森の魔女®️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こんにちは。
お天気になって、温度も上がってますね

全世界で、どんな状況になっていても
時は、確実に流れて
地球🌏は、回っているのですね
…………

今朝、テレビから流れてきた曲音譜
alone again

音楽は苦手なんですが…
(凄い、ど音痴のためえーん
洋楽は勿論のこと、日本の歌番組さえ観ない)

ずいぶん、昔、
車のCMで流れていた音譜
何という曲なのか知らなくて…
でも曲調は好きだった
和訳をみたら、なんとも暗いキョロキョロビックリマーク
…………

南向きのベランダから陽がさしてきて
あ!ひらめき電球
レースのカーテンを洗濯しよう!
ひどく身長が足らない私は💦
窓まで、テーブルを移動して
テーブルに乗って、カーテンを外す爆笑💦
洗濯して、(きっと、直ぐに乾く!)
直ぐにレールにカーテンをつけると
いい風が部屋に入ってきたように…思うおねがい
…………

先週の金曜日、出勤日だった。
いつもの様に自宅最寄り駅から電車に乗って
いつもの様に癒しの森に行って
挨拶をしていたら…
ドラゴンが
「いつも、そばにいるから
逢いたくなったら、空を見上げて!」

そうだった!
前に、そういう約束をしたんだ!
「それなら、
私が〇〇駅に着いたら
空をみあげるから…
私に分かるように大きくね!」
と、言ってみた。
そしたらねニコニコ
ちゃんと、駅降りたらびっくり 凄い雲ラブラブ
大きな龍🐉の顔!
ずーと、ずーと続いた体!

思わず、ニンマリニヤリ
ありがとっビックリマーク
周りに人が居なかったから
声に出してみた照れ

…………

昨日の朝、
癒しの森で、のんびりしようと
1時間程、過ごしてみたラブラブ

夏らしい青空、新緑の緑の葉っぱ
姫(マーメイド)に挨拶!
シャント(チャーリー君)の湖、
色魔法の森、魔法陣の森、
守護妖精、精霊達、
そして、ドラゴン王国…と巡ってみた

なんだかね、お水が足らない様に思ったので
私の作った妖精(チャーリーJr)にお願いして

チャーリーJr君

癒しの森に、雨を降らせてもらった☔️
気持ちいいくらいに
素敵な浄化の雨になったニコニコ
…………

それから、
そうそう、先日
私の守護精霊「木の精霊」さんに名前をつけた!
たまたま読んでいた本
魔女のシークレット・ガーデン
に、そっくりな木を見つけた!音譜ラブラブ
なんてステキラブな偶然
 わぁ❣️  これだわびっくり
…………

心地よい風に吹かれて
自宅待機も
のんびり、ほんわかと
日常を過ごしたりしています。

きっと
他の森の魔女さん達も
楽しい時間を
今日も、過ごしていらっしゃるのだろうなぁ

では、また🖐
…………

今日も精霊たちと共に
📝🍵