ルーンの瞑想〜週末のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

Tarot & Rune
リーディング
NONKA
です
黒猫

おはようございますウインク

✨✨✨✨✨

週末のメッセージです。

今日も
月の特別の呪文を唱えて…



月のカード、選んでくださいおねがい









左のカードを選んだあなたへ
蟹座の新月
あなたとあなたの愛する人は安全です

なんだか、今の状況を現しているのかしら?

あなたの大好きな人、場所に関して、何か新しいことが始まります。
家族とのつながり…自分を大切に…
家族が第一です!
月の教え
とてもあなたにとってプラスなことが起きます。
プラス思考でいきましょう!
家族にとって、とてもいいことが起きます!



右のカードを選んだあなたへ
牡羊座の新月
行動する時期です

あれ?今、牡羊座の新月?

日は灯され、素晴らしいことが始まろうとしています!
宇宙からのメッセージか届いたら
「イエス」と言いましょう!
諦めるという選択はない!
月の教え
今こそ目標を定めて!


ルーンからも
メッセージをいただきましょう!




さあ、どちらにしますか?





左の、ルーンを選んだあなたへ
馬のルーン
早急な変化
まずは、動いてみましょう!


右の、ルーンを選んだあなたへ
トゲのルーン
潜在意識の影響


✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい👋

世間は
コロナで大変ですが、しっかり正しい情報を掴んでくださいね。
どうか、
この週末は
各自が分別ある行動をとってください!

✨✨✨✨✨




今日も精霊たちと共に
📝🍵