魔女のひとりごと〜星に願いを 2 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女®️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


15日に、
Crystal healer Tomomiさんの
「星に願いを」
という1day講座に参加しました。

今後の運命の中で、
ある重要な変化を知り
さらに
素晴らしい流れに変えていく
アイテムを作る

という、凄い講座でした。
(すでに、その時のことはブログにも書かせていただきました。
講座を受けたのは、3人。(前半クラス)
少人数での講座で、
宇宙と繋がって、それぞれメッセージを貰う!
視えたものはシェアしない!という…
その代わりに、Tomomiさんから
皆んなが視えたものに対するメッセージが
カードに書かれて渡される!
(Tomomiさんには視えているんだね!)
なんだか凄い講座でした。

次々に渡されるカード!

…………

皆様一人一人の人生をサポートする波動を宇宙から降臨させ、石に転写していきたいと思います。
このエネルギーワークは一度学んだら自分以外の人のお守りも作ることができるようになります。
この世界で自分で宇宙に繋がり、自分の力でエネルギーを降臨させ、自分の力で物に込める。
これは大きな学びがあります。

私は
宇宙から、確かにメッセージを貰いました!
それに対するTomomiさんからのメッセージも
貰いました!

でも
自分の視たものとTomomiさんからの
メッセージが繋がらない…ショボーン

講座の中で
3枚のメッセージを貰いましたが
どれも、私には理解できないでいた!

Tomomiさんからは、
3人ともちゃんとできています!
と、言われた。

それなのに
ギベオンに込めた
「星に願い」を…は
私の運命のお守りになるのか❓ 
ましてや、誰かにお守りなんて作れるのか❓

そんな不安な気持ちでいました!

講座の後、しばらく、疲れてしまって、
いただいた3枚のメッセージカードを並べて、
落ち着かない感じ…だったショボーン

で、
思い切ってTomomiさんに連絡をとってみた!
もっと、ちゃんと、納得・理解したい!
で、
補講をやってもらうことになった爆笑💦
…………

補講をやってもらうからと言って
安心したわけではない❗️
通勤時間には、
テキストをもう一度読み返して…
3連休、
テキストを開いて、録音したテープを聞いて
書いては、瞑想し、瞑想しては、書いて…

いくらか、不安だった気持ちも落ち着いた!

そして、
さあ、補講です❗️
…………

Tomomiさんから
こう言われました!

ちゃんと理解しているはずなのに
「分からない」と、
受け取ったメッセージを投げている!と。

それは
どこからきているのか?

「怒り」

どうやら、ここ最近のコロナウィルスで
ルール違反している輩に対する怒りが
大きくなっていて、ストレスになって
考えるのをやめてしまっている と
だって、
自宅待機というのに出歩いてる奴
行くなというのに映画館行った奴
参加するなというのにコンサートに行く奴
ダメだというのに開催する奴
買い占めするなというのに買い占める奴
転売するなというのに転売する奴
オリンピックを開催すると言ってる政治家
それなのに
3.11も忘れている奴
サリンも忘れている奴
こんな状況なのに弱者は、守られない!

………………………………と。

怒り心頭💢
それで、
星一徹の如く、お膳をひっくり返して
「分からない」と、投げちゃったキョロキョロえー

Tomomiさんに
時間をかけていただき
ここまでたどり着きましたおねがい
なるほどと納得ができました。

また、もう一度
講座のテープを聞き直してみます。
…………

都知事が週末は外出するな!というので
ゆっくり
エネルギーを調整することにします。

Tomomiさん
ありがとうございました照れ


今日も精霊たちと共に
📝🍵