ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク


選びましたか?



左のカードを選んだあなたへおねがい
金貨の4
今週のあなたへのメッセージです
自分を守ることも大事ですが
もし
もっと先に進みたいなら
守るだけでは
進歩しませんよ!
一旦
手放してもいいのでは?


右のカードを選んだあなたへおねがい
棒のナイト
今週のあなたへのメッセージです
今週は
あなた自身が松明を持って
先頭に立つようになりそう!
直感を
信じてください!
動く時です!


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

今週のルーンは…
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

さあ、落ち着いて、選んでください!




左のルーンを選んだあなたへおねがい
トゲのルーン
変化に向かうため
傷つくこともあるかも
その覚悟をしましょう


右のルーンを選んだあなたへおねがい
氷のルーン
あなたは
自分で壁を作っている!
ようですね。
もう、その壁を壊してください。

✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃい👋

✨✨✨✨✨



今日も精霊たちと共に
📝🍵