魔女のひとりごと〜昔見た夢 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


今日、ある方のブログを
拝見していたら
こんな夢を見ました…
と。

そ、それ
私は、ずっと、ずっと昔に
見た夢と一緒だ‼️

……………

ずいぶん、昔に見た夢
(ずっと夢ノートつけてまして…)

私は
バスに乗って🚌
旅行に来ているようなんです。
ちょっと曲がった道を
バス🚌は走ります。

遠くに富士山が見えて
いい景色です!

すると、
ドーンという音がして
バスが揺れました!
え?
地震?

いえいえ!
富士山が爆発してるのです!
ひゃー、富士山が噴火した!

バス🚌は
トンネルの手前で停車しました。
みんな、急いでバスから降りて…
トンネルに逃げ込むのです。

あちこちに
大きな岩が、飛んできます。
ひゃー、ど、どうしよう!
トンネルも
岩で塞がれつつあります。

とにかく、逃げます。
絶えず
大きな岩、石…が
飛んできます。

とある集落まで
逃げてくると
そこも、凄い惨状!

そこのとある家に避難!

…………

そんな夢でした。
目が覚めて
怖かったガーン

時期は違えど
おんなじ風景の夢とは…
不思議ですね。

…………

ちょっと
ひとりごとでしたキョロキョロ

…………


今日も精霊たちと共に
📝🍵