ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

今年もあと2日!
早いですね!
年をとると1年が早い!えー

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク
年末からお正月にかけての
メッセージです。


選んでくださいね。





左のカードを選んだあなたへおねがい
節制のカード
今週のあなたへのメッセージです
お酒飲みすぎないでねウインク
何事も
やりすぎは良くないです。
ほどほどの、いい感じで
ことを進めましょう!
毎日の繰り返しの中に
ダイヤモンドは隠れてます。
きっと、見つかります。


右のカードを選んだあなたへおねがい
聖杯のプリンセス
今週のあなたへのメッセージです
ささやかな幸せが
近づいてきています。
久しぶりに
懐かしい人と再会したり
いつものメンバーなのに
みょうに
楽しい時間を過ごしたり
優しい
いい時間が過ごせそうです。


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

今週のルーンは…
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。


選びましたか?




左のルーンを選んだあなたへおねがい
野牛のルーン
エネルギーの強さ
やる気もあって
やれるエネルギーも満タン
こういう時は
足元をすくわれたりします
行動に移す前に
まず、深呼吸!


右のルーンを選んだあなたへおねがい
ひょうのルーン
怒りの回避
心に怒りを持っていると
いいことなんてありません!
今週は
全てを、まず
受け入れてみましょう!




✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい
そして、
良いお年をお迎えください🎍

来年も宜しくお願いいたします。

✨✨✨✨✨

来年も
楽しい不思議なお話を
書いていきますので
お付き合いください照れ👋

✨✨✨✨✨


今日も精霊たちと共に
📝🍵