魔女のひとりごと〜満月の夜、自分のために | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️

NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは
今夜は満月🌕ですね


写真を撮ろうと何度もチャレンジした!

目でみるとちゃんとした満月なのに
写真に撮ると
こんな感じ爆笑

           猫?



オオカミ?



いやいや角?あるし…
龍?

何でかな〜キョロキョロ 💦

………

今宵は
月の特別な呪文をとなえて
月のカード、一枚、引いてみた!

自分のために…
分かってる!
これは、自分のために…

と、強く願い…
引いてみた

North Node

居心地の良い場所から離れる

このカードは、あなたに過去を手放して欲しいというサインです。現在、あなたは正しい方向へ進んでいます。
幸せで充実した生活を望むなら、多少怖いことにも挑戦しなくてはいけません。
このカードのテーマは、人生の目的の達成です。
あなたの質問もそのことでしたか?
あなたは、これまでの生活や方向性を思い切って変えるように求められています。
あなたは今の人生を精一杯生きる意思がありますか?
勇気を出して未知の領域に飛び出したら、「何でもっと早くこうしなかったのだろうか?」と思うことでしょう。

月のアチューメント
私は正しい方向に進んでいることを知っています。

月の教え
North Nodeは、北へ向かう黄道と月が交差する地点のこと。
これはカルマ的な意味があり、占星術では人生の満足や充実感、幸福感を得るために私たちがすべきことや、進むべき道を示しています。

と書いてありましたびっくり


す、すごっ
月のカード、凄い!

………

では
また🖐 (イタタ💦まだ肋骨…が)



今日も精霊たちと共に
📝🍵