魔女のひとりごと〜癒しの森の物語・ドラゴン ファイナル | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こちらは

私の癒しの森の

魔女のお話しを少しだけ


黒猫


いよいよ
ドラゴン ファイナルです!

Earth healer  Ayanoさんの
土曜講座チームの
最後の講座でした。

…………

何から書きましょうか?

ちょっと
これは凄いファイナルになりました!

最後の最後に

そうなんだ!

びっくり ビックリマーク

びっくり ビックリマーク


というファイナルだったのです。
これから受講される方もいらっしゃるから
あまり
書かない方がいいかなぁと…

なので、

ほかのところから
書いてみますねウインク

今回は
今までの7つのドラゴン達を
振り返る!
1回目の講座で
まず三つのドラゴンを勉強しました!
その三つのドラゴン達と
もう一度、会いました!
今回はどんな変化があったか?
そして
次の四つのドラゴン達と
もう一度会って、どんな変化があったか?

ここから、今回の講座は
始まりました!

様子の変わったドラゴンも
変わらないドラゴンも…
訳があって
全然使ってないドラゴンも…
(使わない理由があったのですびっくり)


次に
ドラゴンの、召喚と
他者への使い方を学びました。
癒しの森へ行き
どのシンボルがその人に適しているのか?を
聞いて、その人の名前を心の中で言ってから
魔法のシンボルを描きます!
そしてどのような魔法が流れていくのか?
相手にどのドラゴンの魔法のシンボルを
使ったのか?
どんな魔法が流れていったのか?伝える。

これを、講座の魔女達で
やってみました!
実践ワークですおねがい

これがね、中々、びっくり
ちゃんと伝わったのですねびっくり💦

お互いにびっくりしてしまいました!


次に
相手の許可を得ずに使う方法

私は、母へ送ってみました。
次回、母と会った時、様子、みてみよう…キョロキョロ

………

ソウルドラゴンのシンボル
以前会ったソウルドラゴンにもう一度
会いに行き、ソウルドラゴンが持つ
魔法のシンボルを見せてもらう。

シンボルを貰いました!
緑の龍が巻きついたペン

そのシンボルの意味
このペンで書いたものは
魔法が宿るから
心して
使いなさい

そのシンボルの名前を聞く!
うまく聞き取れなかったら
ネットで調べて…と言われたので
ネットで調べました!
Clown

そのシンボルの意味も聞きました!
開放と自由でした!

他者・自分への使い方!
処方箋

…………

さあ!
いよいよです!

今までやってきた
ドラゴンの…
多分、これが…メインなんだとびっくりびっくり

そして
ドラゴン王国から貰った
ドラゴンの卵🥚‼️

…………

この先は
次の曜日のドラゴン講座の方々の為に
次回に
続く
としますネウインク

楽しみにしていてください照れ
あとね!テストもありますよ~笑い泣き
…………

では
また👋


天使





to be continued


黒猫