魔女のひとりごと〜見える風景 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは!

今朝は、なんとなく涼しい感じだったけど
帰る頃には、ちょっと蒸してきましたね。

🍀🍀🍀🍀🍀

昨日は、午前中に地震があって
職場が10階なんですが…
揺れましたねガーン

そして、夜、久しぶりに聞いた警告音‼️
緊急地震速報‼️
キャァー
逃げ道確保!

って…でもさほどではなくて
ほっとしました爆笑
(のんびりとご飯食べて、テレビ見ていて
とても外には出られない格好でしたから爆笑
あせりました💦)

…………

3.11の時は、13階でしたショボーン
帰宅困難者となって、職場に泊まりました。
夜、歩いて帰る人々…
一晩中揺れていて…
実家の家族と中々連絡取れなくて…
テレビでは
今まで見たこともない
悲惨な「風景」が……

一夜明けて、帰宅の途についたけど!
普通なら、1時間で帰れるのに
3時間近くかかった!

部屋は、色々なものが倒れていて…

そんな「風景」を思い出しました‼️

…………

先日
healer   Ayanoさんの
魔女講座(色魔法)を受けるために
サロンのある、とある駅へ行きました。
改札を出て、エスカレーターを昇って…
駅前が工事中でした!
たったそれだけのことなのに
「風景」が変わっていて
あれ?
降りる駅
間違えた?💦


いつもと同じ‼️
いつもと変わらない‼️

はず!
はず!
はず!

そんな自分の
意識とか!
認識とか!
固定観念とか!

曖昧な、無責任な、考え無しな…

見える風景は
いつだって
変わるんだ‼️


見ている私が
変わったのか…キョロキョロ


そんなことを、考えてみました。おねがい

🍀🍀🍀🍀🍀


なんとなく
がんばれー
大丈夫
……🦉

さあ!
明日も、ファイト‼️


🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵