魔女のひとりごと〜後味の悪い最終回 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんにちはおねがい

今日の週末のメッセージは
お休みです。

🍀🍀🍀🍀🍀

今日から
新しい講座…三好貴子先生の水彩教室…
に参加してきました。

今までは
夜のお教室で、銀座まで行っていましたが
仕事帰りに寄るのは、少々、
お疲れモードになりつつあるお年頃爆笑💦

今日は
ケーキを描く!


「抹茶と赤えんどう豆のシナモンロールケーキ」

描き終わったら
食べましょう!口笛


…………


昨日は、
占い仲間と久しぶりに
食事🍽&飲み会音譜
&
打合せ✏️📒

夏のイベントや、
占いのお知らせ(チラシ)の作成について、
打合せをしました!
(夏祭り(東急池上線雪が谷大塚の)に合わせて、
イベントを企画中)


旅行に行っていた友人からのお土産‼️
アイルランド🇮🇪のお土産は
     ↓↓↓

ハリーポッターの「ヘドウィグ」ラブラブ

………

今週の木曜日、最後のタロット講座でした!
楽しむぞ!って思って…

今回は、グループわけして
金運を占う為の、スプレッドを考える!
でした!
それぞれのグループで
色々考えて…発表…

ここでね
ちょっと、色々あってショボーン💦

他のグループの発表している中で
一人が突然立ち上がって、
隣のグループの所へ行って
なぜか自分が疑問に思った?ことを
聞きに行ってしまった、そして、
聞かれた方は、それは、あーで、こーでと
比較的、遠慮のないトーンで喋り始めた!
(ある意味、自由だよねー)
次のグループの発表を聞いてない!
(ま、この二人は、いつもこんな感じで
周りの空気が読めない人達ではありましたが…
先生が説明していても、いつもこんな感じ!
時々、先生の説明が聞こえないのだ!)

さすがに、先生が注意しました!
「今、他のグループが発表してますよ。
大事なところですから、
聞いてなくて、大丈夫ですか〜」ニコニコ

そんな感じで
先生は、大人の教室だから…😅
それぞれが、考えて参加してることだから…😅
と、おおらかな対応です。
が、私は
こういうのは
キライなんです!イヤなんです。プンプン
せっかく、
最後の講座を楽しもう思っていたのに…プンプン

しかも、この後、もうちょっと
事件があって…プンプンプンプン

先生に最後のご挨拶もできないまま…ショボーン
後味の悪い…最終回でした。


これは、私への
心の狭い私への
何かメッセージなんでしょうかねキョロキョロ

………


気をとりなおして、

もふもふちゃん達に
ヘドウィグを紹介した!
  ↓↓↓

ほっほー
君がヘドウィグ…なの?
どこから来たの?

🍀🍀🍀🍀🐾


今日も精霊たちと共に
📝🍵