ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

✨✨✨✨✨

さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク



選びましたか?



左のカードを選んだあなたへおねがい
金貨の8
今週のあなたへ
メッセージです

一生懸命育ててきたモノが
いよいよ芽吹きの季節になりました!
大切に育ててきたのですから
大きな花となる時です!
気負うことなく
やってきたことの
当然の、結果ですから👍


真ん中のカードを選んだあなたへおねがい
聖杯の8
今週のあなたへ
メッセージです

どうやら、あなたは
先へ進む時期となったようですよ!
一旦ケリをつけて
新しいステージへ向かいましょう!
チャンスは、逃さないでね👍


右のカードを選んだあなたへおねがい
聖杯の5
今週のあなたへ
メッセージです
心惑わされることなく
冷静に判断してください!
ひとつひとつ、丁寧に
騙されやすい時なので
しっかり、確認してください👍


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい

今週のルーンは…
袋の中から取り出したら

1個だけ
こぼれ出ました
夜明けのルーン
どんな意味になるのか?


皆さんは
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

選びましたか?




左のルーンを選んだあなたへおねがい
光のルーン
夢の実現の為に
しっかり、地に足をつけて
先へ進みましょう!
ただし、騙されやすくなっています。
気をつけてください。

飛び出たルーンからのメッセージは
まずは感謝して、進め‼️

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
鹿のルーン
最大の防御は
守りである‼️
今は、油断しないこと!
あまりに他人を信頼しないこと!

飛び出たルーンメッセージは
初心忘れべからず!

右のルーンを選んだあなたへおねがい
剣のルーン
今あなたが、
戦いを挑もうと思っているなら
勝利の剣は、正義を守れと言っています!
戦うなら、火曜日が良いようです。

飛び出たルーンは
バランスが重要!と言っています。

✨✨✨✨✨

今週も、必要な方へ届きますようにおねがい

行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
4月の予定は
12日(金)  20:30〜22:00

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜お知らせ音譜

個別に対面鑑定できる場所が増えました。

場所はこちら⇒

完全予約制になります。
対面鑑定日時、鑑定料については
気軽にお問合せください。

nonchan.happydays@gmail.com

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

今日も精霊たちと共に
📝🍵