魔女のひとりごと〜ばけたん、後日談 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんはウインク

ばけたんについて
ブログに少し書きました!
皆さん、
読んでいただきありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀

あの後、色々ありまして😰💦

本当に大変!

いえ、私の家は
全然大丈夫ですおねがい
パワーストーンも
自分で作ったメモリーオイルも
全て、青点滅👍
ついでに
弟にも試したら…
(青点滅に音まで鳴って…)
えー?
あんたの所に、精霊いたの?


大変だったのは
職場のある人びっくり
赤点滅、警告音まで!

とってもいい人なんです!
なぜ???

そこで
気になったので…
いえ、
やりっぱなし…みたいで
いやだったのです!

リーディングしてみましたキョロキョロ

視えたもの…
感じたもの…

彼は、私が
リーディング、チャネリングなどスピリチュアルなこと
やってるとは知らない!

言うべきか?
悩みましたが…
赤点滅は
伝えて欲しいのではないかと
思いました!

信じるか信じないかはあなた次第です!

と言って、
視えたものについて話してみました。

心当たりがあるようで
うんうん…と。

これで
ともかく、
一安心かな?

🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵