”【まひなセレクション】目から鱗!オバケ探知機の活用色々” | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

先日、
まひなさんのブログを拝見して
↓↓↓
好奇心の塊の私は、ポチッと爆笑
Amazonさんって
なんでもあるのねキョロキョロ

そして、先程届きまして
もう、ワクワクして
包装をバリバリ取って💦

部屋のあちこち歩き回りました口笛
だいたい、

よかった〜おねがいおねがい   よかった〜おねがいおねがい




ついでに
普段使ってるタロットカードもやってみました!
イタリア🇮🇹で買ったカードも👍
その他も👍

ただね、
対面鑑定で使ってるカードは、
一瞬、赤 ガーン
でも、すぐ緑 になった爆笑💦💦

それから

自分のブログも、どーなのか?
だって、読んでいただいてるんだから…
大丈夫でした!
が点滅!

そ、そりゃあそうですとも、実は
私は、自分のブログを読んでいただいた方へ
精霊さんに癒しの風を送ってもらう様に
お願いしていますから…

そんなこんなで
本当は、すごーくほっとしています照れ

ほっ
✨✨✨✨✨

今日も精霊たちと共に
📝🍵