魔女のひとりごと〜認知症、名前書ける? | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

昨日は、雨が降って
満月、見られませんでした!
今夜は…大丈夫かな?

🍀🍀🍀🍀🍀

日曜日に
母のところに行ってきました。

朝は、曇り空で
ちょっと寒かった爆笑

今日の昼食は
いつものお店に!

野菜天ぷら、お魚でダシをとったお汁、ご飯
ごぼうのキンピラ、お漬物、コーヒー☕️

母は、焼き芋🍠が好きで
お店の方が焼いてくれた!
これ!美味しいね!

よかったね、お母さん!

今日もよく食べました💮

私は、お魚のお汁は、全くダメで😓
魚に火が入ったもの…
鯖の味噌煮とかブリ大根とか、もう、全然ダメ😓
しかも、サツマイモも苦手😓
好き嫌いの激しい私でした💦


さて、その後
色々な手続きが必要なことがあって
母からの委任状を貰って
私が、手続きをすることになりまして…
母に、委任状を書いて貰うことになりました!
お母さん、
名前書ける?

自分の名前くらい
まだ書けるわよ!

そして、委任状に…スラ…ス…✏️

えっ!
お母さん、それ、
違うよ!

母は、旧姓を書き始めましたびっくり
弟と、どういうことなんだろう?って…

そして、苦笑いしながら

お父さん、死んだから
こっち、書いちゃった💦


そ、そんな感覚なんだ‼️💦

委任状の用紙、コピーしておいてよかったえー



🍀🍀🍀🍀🍀

今日も精霊たちと共に
📝🍵