ルーンの瞑想〜今週のメッセージ | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

猫しっぽ こんばんは  猫あたま

✨✨✨✨✨
さあ、今週もタロットカード
選んでくださいネウインク

シートを新しくしました。
ちょっと、見辛いかなぁ…ウインク


選びましたか?



左のカードを選んだあなたへおねがい
剣の9
今週のあなたへ
メッセージをお伝えします。

心配なことが
現実になりそうです!
暗い気持ちを
増大させないように
まずは、休息を取りましょう!


真ん中のカードを選んだあなたへおねがい
剣のペイジ(プリンセス)
今週のあなたへ
メッセージをお伝えします。

今まで頑張ってきたことが
少しずつ、みになりそうですよ!
ここは、ひとつずつ
着実に手に入れましょう!
新たな考えも生まれそうです。


右のカードを選んだあなたへおねがい
棒のQ
今週のあなたへ
メッセージをお伝えします。

あなたの力強い味方、同士が
力を貸してくれそうです。
ここは、協力体制を取って
目の前の問題に立ち向かって
行きましょう!


ルーンからも言葉をいただきましょうおねがい
「私に言葉をください」と
思いながら選んでください。

選びましたか?


左のルーンを選んだあなたへおねがい
果実のルーン
達成
いよいよ
願いが叶う時が来たようです!

真ん中のルーンを選んだあなたへおねがい
富のルーン
人も財産であることを
忘れないでね。

右のルーンを選んだあなたへおねがい
水のルーン
調和
清い水は、いつも流れています!

✨✨✨✨✨

今日も、必要な方へ届きますようにおねがい

さあ、月曜日ですよ!
行ってらっしゃい👋

🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

音譜対面鑑定やっています音譜
2月の予定は
8日(金)  20:30〜22:00
今月は終了しました。

場所はこちら⇒

東急池上線  雪が谷大塚駅  徒歩1分
03(6451)7366
10分  1000縁
ワンドリンク頼んでくださいね
お待ちしておりますラブラブ


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️

対面鑑定の日程調整、メール鑑定など
気軽にお問合せください。
ブログメッセージ欄でも大丈夫です。


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


今日も精霊たちと共に
📝🍵