魔女のひとりごと〜3/5の人生 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』


森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

おはようございます。

雪☃️❄️ですねぇ…
2014年2月9日…も大雪でした!
あの日、ずっと雪掻きしてました笑い泣き
今日は、大丈夫なのかなぁ。
だんだん、降ってきたよぅショボーン

さて、

🍀🍀🍀🍀🍀

前回の続き、
2/5の人生に、シフトされた?びっくり
と、ある日気がつきました

それなら、
余命宣告されたあの時!
将来の夢も消えた、あの時!

今から

夢を叶えよう!

あ!
私の夢って何?
子供の頃の夢…
私は学校の先生になりたかった、んだ‼️

まぁ、今から無理かショボーン💦

で、
カルチャーセンターへ行って
やりたいと思ったこと
興味のあるもの
色々、やってみました!

茶道、香道、点字、占い(タロット、占星術)、水彩画、パステル画、油絵、鉛筆デッサン、手芸……

私の、夢、さがし

ワンクールで止めたもの
1、2年と続いたもの
講師の先生の都合で、講座が無くなったもの
一旦休んで、また復活したもの

私の、夢、さがし
私の、夢、さがし
私の、夢、さがし

水彩画のご縁で、海外旅行も行けました照れ
飛行機✈️苦手なんですがね💦
これは、私の人生感、変わりました。
こんな世界があるんだ!色も形も匂いも音も!
それに夢で見た場所にも…出逢っちゃったびっくり



素晴らしいhealerさんにも出逢いましたおねがい
本当に助けていただきました!
本当の自分が見えたり、
見たことない世界へ連れて行っていただいたり。



ご縁が繋がって
お友達もたくさんできましたニコニコ
みんなに助けていただきました。
ひとりじゃないと。



そして
気がついたら

森の魔女になっていたビックリマーク

🧙‍♀️



だから、のんびり、私流に


徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜




長いお話、お付き合いいただき
ありがとうございました照れ


🍀🍀🍀🍀🍀


今日も精霊たちと共に
📝🍵