””森の魔女講座 第3章~マジカルセレモニー編~””追記 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ

こんばんは!
今日は、暑かったですね💦


前回、魔女講座 第3章〜について書きました。

↓↓↓

↑↑↑
その中で
魔女時代の記憶を
辿った事について書きました。

この記憶を辿る中で
とても不思議なことがありました!
Ayanoさんのこの講座は6回です。

その合間に、
Tomomiさん(リーディング能力向上講座)の講座と
同じAyanoさんの他の講座(グリッドボード作成)を受けました。
ところが、このどちらの講座にも
魔女🧙‍♀️さんと繋がる場面がありました。
そこで、繋がった時、
前述の過去の記憶が繋がったのです。

Tomomiさんの講座では、
魔女狩りで追われた時が…ガーン
Ayanoさんの講座では
森の中の魔女さんが…ニコニコ
長い記憶を辿る物語が繋がっていました。

シンクロ?

なんだか
不思議な旅をしました。おねがい



宇宙、惑星のグリッドを作りました。
↓↓↓

このAyanoさんの講座では、
太陽や月
海の動物🐬🐳に繋がったり
深海魚に繋がったり
マーメイド🧜‍♀️にも
守護妖精さん
守護動物さん
ユニコーン🦄……

それぞれの妖精さんや精霊さんから
沢山の言葉をいただきましたおねがい
(深海魚の時は、すごーく疲れましたがキョロキョロ💦)

自分と縁のある惑星とも繋がって…

そこでみえたビジョン。
(自宅に帰ってから描きました)
↓↓↓


✨✨✨✨✨

Ayanoさんの講座、第4章が
4月からまた始まりますおねがい
楽しみです👍


今日も精霊たちと共に
📝🍵