リーディング能力向上講座 37 | 徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

徒然なるままに〜今日も地球のどこかで〜

タロットカード、ルーン文字からのメッセージをお伝えします。
精霊からのメッセージもお伝えします。
座右の銘:『占いは、神聖なギャンブル』

森の魔女🧙‍♀️
NONKAの
🍃🌳癒しの森🌳🍃に
ようこそ


こんにちはおねがい

今日は、気持ちの良いお天気でしたね。

さて、先日、
healer Tomomiさんの講座でした。


✨✨✨✨✨

実は、ちょっと、ありまして笑い泣き

ヒーリングをしていただきました。

6項目‼️
どれもが、あ〜〜なるほど‼️
で、納得できて!
Tomomiさん、ありがとうございます。

✨✨✨✨✨

 さて、リーディング能力向上講座は、
37回目‼️びっくり
すごいなぁと、我ながら、
思いますキョロキョロ

今回は、
①自分の中にある心の拠り所
……
までありました‼️

そのどれもが
自分の中の…ああ…ここだ!
と、思えました。

Tomomiさん、すごいなぁ。プンプンプンプン

 そして、
モグモグタイムは
↓↓↓

イチゴショートおねがいおねがい

最近の色々を
おしゃべりしました照れ



そして、
今回から、宿題のドリルですびっくり
答え合わせはしない!
自分で
宇宙から答えをもらう‼️

今日、ちょっとだけ時間があったので
このドリルの1をやってみました。

ドリル1.どんな無理が生じているか?
(あくまでも、私への質問です)
そ、そうか…
う〜😰💦

✨✨✨✨✨


今日も精霊たちと共に
📝🍵