こんにちは音譜

 

 

 

2階にある私の部屋

 

そこで

 

パソコンをするのですが

 

カレンダーがありませんでした

 

もうあと2か月足らずだし

 

いらないかなとは思いましたけど

 

やっぱり

 

あったほうがいいな

 

っと

 

 

 

そこでひらめいたわひらめき電球

 

A4サイズの用紙に無料のカレンダーを

 

2か月分だけプリントアウトして

 

 

 

 

このカレンダー選びも好きですラブラブ

 

 

 

 

 

端材で手作りしました

 

端材と針金とダボとビス

 

 

 

穴を開けてボンドでダボを

 

埋め込んだだけの

 

超絶簡単カレンダーびっくり

 

 

 

 

 

 

ダボ見せと隠した方

 

2WAYいけます

 

本当は隠すつもりで作りましたが

 

どっちもいけるな

 

まっどうでもいいですけどね(笑)

 

 

 

                                    ダボ見せ

 

パンチで穴を開け引っ掛けました

 

細いダボがサイズぴったり

 

 

 

 

 

 

 

 

                               ダボ隠し

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカレンダーを引っ掛けている

 

棚?何て言うんだっけラック?

 

これも端材で作りました

 

マスコットハウスも端材で作ったものです

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙の色を変えて

 

アクセントクロスにしてみて

 

色の選択を失敗したかな?

 

っと思っていたのですが

 

白が映えるし

 

良かったことにします