こんにちは音譜

 

13年間お世話になっていた

 

タンク付きの

 

シャワートイレの水栓部分が

 

不調になったおかげで

 

この際にと  

 

念願の

 

タンクレスにし

 

自分で床と壁をリフォームし→

 

 

 

 

 

黒インテリアになりました

 

 

 

 

Panasonicのアラウーノです

 

泡(中性洗剤)が出てきて

 

この泡のおかげで

 

男性のおしっこの飛び散り叫び

 

も軽減されるそうです

 

流石Panasonic様

 

よく研究されてるひらめき電球

 

(私はPanasonicの回し者ではないですけど)

 

この飛び散りは恐怖です

 

ストレスでしたからえーん

 

お掃除も楽になって快適ですえっ

 

トイレシートと中性洗剤だけ

 

あればいいんだから

 

オススメです

 

 

 

 

 

 

そして

 

棚を作って

 

送風機も置きました

 

密室なので

 

夏はトイレに籠ると

 

あっついメラメラあっついメラメラ

 

汗だく笑

 

送風機は黒にペイントし

 

ステンシルを施しました

 

 

 

匂いが出た時には

 

フレグランスをシャーっと

 

振り撒けば気にならないです♪

 

便器に

 

脱臭機能が付いていて

 

あまり気にならなくなったのですが

 

一応シューっとね

 

 

 

 

 

 

 

 

先日購入した

 

黒のイームズチェア

 

脚の色が私好みじゃないので

 

色塗ってやったぜ

ダウン

ダウン

この方がいいビックリマーク

 

小さなこだわり