こんにちは音譜

 

最近はダイソーに足繁く通っています

 

いいものが沢山ありますラブラブ!

 

 

再び

 

カッティングボードを使って

 

キッチンペーパーホルダーを作ってみました

 

これも住人十色でチラッと見て

 

真似して作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

          ・カッティングボード2枚

                   ・端材3枚(1枚は合わせて使います)

 ・棒1本

 

これだけなので

 

前回のこの

ティッシュラックより楽チンです

 

 

 

 

棚板2枚を

 

接着してビスで留めるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIWAXを塗装して

 

棒を通して

 

ハイ完成音譜

 

 

 

 

 

 

キッチンには2か所に

 

キッチンペーパーを置いています

 

 

 

 

 

 

本当はこの

 

スキレットやら何やら

 

いろいろぶら下がっているところに

 

取り付けたかったんですが

 

いろんな物が邪魔して諦めえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに決まりました目

 

中央に鎮座している黒い物体は

 

最近購入した

 

今流行りの

 

「ほったらかし家電」と言われる

 

電気圧力鍋です

 

具材と調味料を入れて時短で

 

料理が完成・・・・ええですコレラブラブ!

 

世の奥様方は時短大好き!!

 

楽がいい

 

美味しけりゃ文句ないだろ

 

 

 

 

少し前にニュースになった

 

ポテサラじじい

 

世の女性を敵に回したなあせる

 

「母親ならポテトサラダぐらい作ったらどうだ!」

 

って

 

うっせぇんだよ!!

 

作ったこともないじじいが言うなよ!!

 

っと

 

ニュースを見ながら思いました

 

 

 

今や女性もフルタイムで働く世の中

 

仕事しながら

 

家事

育児

夫の面倒

 

見てんだよ!!

 

 

 

なので

 

こんな 時短家電には

 

すぐ飛びつきますよ

 

昔あったらよかったなこんな家電