こんにちは音譜

 

基本

 

家にいることが好きなので

 

外に出られなくても

 

平気なのですが

 

今は

 

お店に行って買い物してあげたい気持ちで

 

いっぱいです

 

ガンバレ日本ビックリマーク

 

 

 

買い物から戻って

 

すぐパソコン

 

ブログの過去画像見ていて

 

懐かしくなったので

 

キッチンの変わりようを

 

あげてみたいと思います

 

今は2020年

 

2015年はナチュラルインテリアでした

 

木製品を見ると何でもかんでも

 

白ペイントしてたなぁ~

 

業者さんによる

 

キッチン&ダイニング&リビングの

 

リフォームも

 

白を基調としました

 

 

 

 

この5年で何があった

 

 

なんか白に飽きてしまい

 

 

対面式キッチンの白のタイル張りも

今見ると白は清潔感があるよね ̄∀ ̄* www

 

それを

 

男前インテリアに目覚めてしまってから

 

白タイルの上に

 

板を張ってしまい

 

 

 

 

 

 

自作の黒板アートを壁に取り付けたら

 

 

 

 

これを機に

 

ますますエスカレートしていき

 

自分で

 

キッチンの壁も改装

 

換気扇フードに至っては

 

100均の黒板シートを貼っちゃって

 

その後もドンドン男前化が加速し

 

白タイルの上からタイルシートを貼ってしまい

 

 

 

 

 

 

 

夜のキッチンです

 

そして現在の姿ダウン

 

 

 

5年前のナチュラルキッチンが

 

 

 

今はこんなかんじです

 

前の方が良かったビックリマーク

 

っと思われる方もあるかと思いますが

 

貼ってしまったものは

 

もうしゃーないです(笑)