こんにちは音譜

 

新型コロナウィルスがじわじわと

 

日本全国に蔓延しています

 

皆さん

 

手洗い消毒しっかりしましょうね

 

こんな田舎なのに

 

マスクが売り切れててないですあせる

 

家でじっとしときます

 

 

さて

 

何するかな

 

 

 

以前の画像見てたら

 

キッチンのIHまわり

 

なんかスッキリしてましたけど

比較的すっきりめです

 

 

 

 

 

今じゃ

なんだこれ目

 

物が増えた叫び

 

どーしてこーなるのビックリマークはてなマーク

 

調味料類の出し過ぎだなあせる

 

 

皆様のキッチン見て勉強しますビックリマーク

 

 

 

 

それに

 

対面式キッチンでしたが

 

物が増えて

 

棚を作ったりして

 

対面出来なくなりました(笑)

 

 

 

リビングの出窓も

 

棚を作ったりしたので

 

なんやかんや置いてますあせる

箱物家具だらけあせる

 

 

 

ああなんとかしたい・・・・・

 

 

 

 

 

 

しろよ

 

 

 

 

 

やれ