こんにちは音譜

 

 

 

 

 

男前なポストスタンド作ってみました

 

 

 

 

 

我が家のポストが

 

海が近いせいか

 

塩害で

 

ハゲ傷んできたのであせる

 

 

可哀想な状態

 

やっぱ鉄は錆びますねあせる

 

 

 

以前 使用して保管していた

 

ポストを再利用しました

 

 

角材を組み立ててるところです

 

 

 

 

木製なので

 

防腐処理剤を塗装してから

 

その上に

 

BRIWAXを塗装しました

 

 

 

名前を隠していますが

 

ステンシルをしました

 

 

 

 

 

 

ポスト本体も白から黒にペイントしました

 

 

 

 

男前に仕上がりました

 

 

 

 

ついでに

 

今年も漬けました

 

らっきょう

 

らっきょう大好きなんですラブラブ