こんにちは

 

雨が降ったりやんだりの

 

不安定な日です

 

 

こんな家具完成しました

 

 

 

ほぼ図面通りです

 

 

 

 

保存ビン置きたくて作りました

 

 

 

ダイニングテーブルを

 

拡張するために製作した

 

以前のワゴンは2階の物置へ

これもキャスター付き

 

私が作る家具は

 

ほとんどがキャスター付き(笑)

 

掃除の時動くでしょ?

 

楽やん

 

 

 

 

今年漬けた

 

らっきょうと梅干置きました

 

 

 

 

 

 

初めての色だけど

 

なかなか渋く出来ましたよ