こんにちは

 

日中少しだけ

 

涼しくなったんで

 

DIY頑張れまっす

 

こんな家具出来ました♪

 

縦長キャビネットかな

 

 

 

使わなくなった引き出しが

 

4個あったので

 

せっかくだから

 

形のある家具にしようかなっと思ってさ

 

 

 

 

縦長か横並びか・・・考えた末

 

床に置けるので

 

縦長にしました

 

 

 

 

 

側板は片側から取り付けました

 

なんでか・・・・・

 

このように

 

引き出しの間にベニヤ板をかませ

 

ゆとりをこさえました(作りましたの意)

 

棚板の高さを

 

引き出しのサイズに合わせて

 

メジャーで測るのめんどくさいからだよん

 

測らずにテキトーに

 

いけるへへ

 

 

片側をビスで留めたら

 

反対側に取り掛かれて

 

ちょ~楽チン

 

暑い時はこれだな

 

雑さ加減が満載だわww

 

これは板が倒れないように

 

ボンドで押さえてるところね

 

 

外枠出来ました~~♪

 

 

BRIWAXのウォルナットを塗装

 

 

引き出しも汚して

 

 

 

 

 

 

あっちに置いたり

 

 

こっちに置いたりしてみて

 

 

 

やっぱこっちだな

 

いかがでしょ