こんにちは音譜

 

車輪の付いたトロリーテーブル

 

作ってみたいなビックリマーク

 

 

こんなかんじに完成ダウン

 

 

 

 

ちょっと画像借りちゃいました

トロリーテーブル

 

 

 

 

 

製作過程

 

外枠です

 

 

 

引き出しを作りました

 

 

天板にBRIWAXのジャコビアンを塗装

 

 

底にでっかいキャスター付けました

 

ほんとは鉄の車輪なんだけど

 

重いしあせる高いしあせるで却下

 

 

このテカリが嫌なので

 

 

アクリル絵の具でサビサビ風加工音譜

 

レトロっぽく(^~^)

 

 

こちらに引き出し

 

 

反対側は空けて雑誌など置いてみたり

 

最近ね

 

インパクトドライバー買いましてん音譜

 

DIYするんだったら必需品なんだけど

 

ようやく買いました(≧∇≦)

 

日立工機のインパクトドライバー

 

超軽くて女子向きです音譜

 

ピンクだし(=^.^=) ニヤニャン

 

真っ直ぐにもなります

 

やっぱ違うビックリマーク

 

いい仕事してくれます

 

威力に驚きましたビックリマーク

 

ビスの入り方が早いこと音譜