こんにちは音譜

 

おっさんジャパン

 

よく頑張りましたビックリマーク

 

おっさんたちハンパねぇ~~

 

外国のメディアも

 

おっさんとか高齢とか言い出した

 

おっさんおっさんうっせぇんだよ(笑)

 

試合は見てないけど

 

(高齢者はこの時間帯寝てますあせる

 

5時に目が覚めて

 

スマホでニュースを見て

 

同点だったので一安心しました

 

なので

 

おばちゃんも頑張ります!DIYビックリマーク

 

こんなの

 

コーヒースタンド

 

 

端材で作りました

 

適当にこんなもんだろと

 

ブツを置いて

 

高さを決めて

 

 

 

 

 

いいんでない?

 

置き場所はここ音譜

 

 

 

一段とカフェっぽくなりました音譜