こんにちは音譜

 

ムスメっ子からのオーダー

 

洗面所に置く棚

 

順調にここまできました音譜

 

長さ91cmの板を2段に繋げるので

 

結構な高さとなりました

 

これだとたくさん収納ができますね

 

 

 

 

 

上段の棚には

 

扉を付けました

 

汚したぜ

 

鉄のつまみ

 

 

 

 

マグネットキャッチも付けました

 

 

 

 

 

蝶番もアンティーク調

 

 

下段に引き出しをつけました

 

前回習得した

 

引き出しレールも付けましたよd(゚-^*) ♪

 

今日はここまで(*^_^*)