こんにちは音譜

 

毎日DIY日和で

 

うれしいです(*^m^*) ムフッ

 

先日

 

ご近所の奥さまたちと4人で

 

我が家で飲んだ時

 

酔った勢いついでに

 

わたくしが製作した家具

 

購入してくれました(^-^ゞウェイ!

 

翌日ご主人と一緒に

 

取りに来られたので

 

気は確かだったようです(笑)

 

 

使わなくなって

 

2階で眠っていたローテーブル

 

レトロな昭和のタイルつこうてます音譜

 

これ5年前の画像

 

インテリアも現在と違ってて

 

懐かしい

 

タイルが好きっておっしゃる奥様購入

 

そして

 

白インテリアに嵌っていた時に

 

製作したキャビネット

 

これも使わなくて2階に置いていました

 

自宅で美容室をされてる奥様が購入

 

お店に設置しました

 

そして

 

レジカウンターも作って~っと

 

オーダーされましたが

 

大型家具やんΣ(゚д゚lll)ゲッ!!

 

出来るかどうかあせる

 

主婦の素人細工でかはてなマーク

 

ちと心配(;^ω^)へへ・・・

 

 

 

今制作してるのは

 

別のおくさまのオーダー

 

テレビ台

 

イメージでこんなの

いつもの調子の

 

手書き完成予定図

 

大体この通りに完成するから不思議( ̄▽ ̄;)アハハハハ・・・

 

デッキを置く棚をボンドで接着中

そのあとビス留めします

 

 

脚を付けた底板にBRIWAXのチークを塗装

 

 

デッキを収納する棚取り付けました

 

 

背板にする板に塗装

 

 

取り敢えずここまで~音譜

 

あ~たのしいな🎶