こんにちは音譜

 

今年初の更新です

 

1月もすでに半ばとなってしまいあせる

 

今頃なんですが

 

改めましてご挨拶を

 

新年あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

新年初のDIY

 

ムスメっ子のところに行った時に

 

部屋に飾っていたカッちょいいボードに

 

一目惚れラブラブ!

 

これを真似て作りたくなりました

 

板はあるし

 

アクリル絵の具の

 

ブルーグリーンとネイビーブルーを

 

適当に混ぜて塗りたくり

 

 

文字はスマホに撮っておいた画像を見て

 

パソコンで文字を起こし

 

転写紙を挟んで板に文字を写しました

 

トールペイントを習っていたおかげで

 

こういうのは得意なのね

これに

 

書いた方が手っ取り早いので

 

手書きしました

 

 

 

ちょちょいとダメージ加工も施して

 

 

 

ムスメっ子にラインで画像送ったら

 

そっくりに出来上がっていたので

 

驚いていました

 

我ながら

 

作った本人も

 

そっくりに出来て

 

びっくらこいたよ

 

売って小遣い稼ぎしよっかな(笑)