もう直ぐ、結婚(再婚)することになるんで、この機会にブログを新しく移動して、新たな気持ちではじめようかなあって思ってる。

 

過去のブログは、ここから 下矢印

 

 

最近、また、体の調子が良くなったので、テニスをバンバンやってる。 最近、ケガも多いから、ちょっと緩めにテニスをやろうかなって思ってたけど、調子が、戻ると直ぐに前のようにバンバンやりたくなるのよね。 

 

もう、体育会系は、これだから、困る。

 

しかも、この際と思いPickleballにまで、手を出した。 それで、昨夜、初めてのPickleballのクラスがあった。 この夏10週間に渡っての初心者クラスなんだけど。楽しかった!!!

 

テニスプレイヤーにとっては、Pickleballの初心者クラスは、イマイチ迫力に欠けるかも。 でも、ルールとか知らないから、取り合えず、このまま10週間やります。