すごいな~、これ。

人形が出るって聞いてはいたけど、写真見たのは初めてです。^^;


これ買って、洋服作っちゃう人とか居るんだろうなぁ。

それ作ったら是非見せて頂きたいです!

いやいや・・・KPRにギャラリーとか出来たりするかも・・・ㅋㅋㅋ

むしろ作って欲しい。

どんな凄い力作が揃うのか見てみたいもんなぁ。

(裁縫好きとしては興味津々。)


と、こうゆう人形を見て思い出しました。

ついこの前、義母宅に、ユメル君が居たんですヨ。

コレ

http://www.takaratomy.co.jp/products/yumel/

喋る人形です。

サイズ的にもシウォン君人形と同じくらいだと思いマス。

この子にも着せ替え衣装が売っていて、義母はせっせと揃えてました。

それを見つけた従兄弟の子供に持って行かれちゃったんですけどね(笑)


提携して、こんな人形にすればいいのに~♪

声はもちろん、シウォン君で。^^

育てれば育てるほど、会話覚えたりとか・・・楽しそうじゃないですか?

(そうやって楽しんでるのは私だけか?笑)


んでも、追加販売するほど売れてるんですね。シウォン君人形。