今日は・・・

■ソン・シギョンのチケット

■iPod nano

が届きました~。


シギョンのチケット、座席見て・・・座席表で確認しようとしたら、

ステラボールの座席表には無い座席番号が!!!

(^^;)

多分、空いてる空間に席つっこんだんでしょう・・・

行けるだけで席なんてどこでも良かったんだけどねぇ。


iPodには無事音楽も入れ終わり・・・早速使用中。

事前にiTuneに取り込んでおいて良かったよ・・・

お陰で転送するだけで使えたからね~。

(と言っても、イマイチ使い方もよく分からんのだけど。笑)



今日は東方神起・・・京都で3箇所もの場所でライブしたんだよなぁ。

当然それだけのために京都に帰れる訳もなく・・・

私は東京で悶々としてました。笑

まぁ、京都なので最初から諦めてたから別にいいけどさっ。


そう言えば。

昨日、「Rhythm Nation 2006」のチケット当落が分かる日で、

確認したら希望日当選♪

Rhythm Nationは、東方神起以外にもEXILESOUL'd OUTが楽しみ♪


11/11 Bigeastイベント

11/25 or 26 ソン・シギョン

12/2 葉加瀬太郎

12/16 Rhythm Nation 2006

12/23 クリスマスオルガンコンサート


イベント盛りだくさん♪