【在庫あり】APPLE MA428J/A / iPod nano 4GB - ブルー MA428J/A
iPod nano 4GB - ブルー

もう1か月、2か月待てば、超破格で手に入れられたものを・・・

先走って買っちゃいました(待てなかった。笑)


gigabeatが壊れたから・・・(^^;)

とりあえず保証期間内なので修理に出したけど、

どっちにしてもハングル対応してないから

修理から戻ってきたらそれはあげるとして・・・


商品は明日届くのだけど、今はiTuneに音楽リストを登録中。

今まで20GBのを使ってたから、何も考えないでガンガン入れてたけど

今度はそうゆうわけには・・・

いっぱい入れてても聞くのは限られてるんだけどねぇ(^^;)


iTuneを入れたのをいいことに、iTunes Storeで早速音楽購入してしまったぁぁぁ。w

約10年ぶりにBoyz Ⅱ Menを手に入れたました。

京都に帰ればCDあるはずなんだけどなぁ・・・

簡単に音楽が買えてしまうので、私にとっては良くないサービス。笑

(使わなきゃいいんだよ。>自分(^^;))


とりあえず、これが届いたら・・・散歩に行けるっ(^^)


Boyz II Men
Legacy: The Greatest Hits Collection

上のページで視聴可能です。(1曲まるまるって訳じゃないけど。)


ここに入ってる「On Bended Knee」という曲が

東方神起が5人で初めて歌った曲だそうです。

結婚式では結構定番の良い曲です。

視聴先で聞いた箇所が・・・出だしがジュンスの声に似てて

「あぁ、私の耳もどうにかなったか・・・」とちょっと思いました。笑

でも、ちょっと聞いてみて下さい!

そう思うのは私だけじゃないハズ・・・笑


「In The Still Of The Nite」も東方は歌ってるんじゃないかな?

 私は個人的に普通に「I'll Make Love to You」が好きです。

もう昔から「End Of The Road」よりも好き・・・

(って私の趣向はどうでもいいって?!笑)


Boyz Ⅱ Menが初な方は是非このベスト盤からどうぞ。

「Boyz~知らないよ~」って人でも、聞いたら

「あ、これ知ってる」っての結構あるかも・・・