こんにゃく麺20食セットです。1食分お得です!! こんにゃく麺 20食セットD

義母から半ば強制的に渡されたダイエット食品の記事を過去に書いて、

クロスマムさんから「どこの?」って聞かれたので、今日はそのお答え!


↑にリンクしたのは違うところの商品だけど、

限りなく近いものです。


私が貰ったのは、「株式会社フォーライフコンティニュー」という会社が出している

「きれいサポート」という食品。

これもこんにゃく麺です。

20食で5,250円だったみたい。

テレビショッピングでしか買えないのかな・・・

色々調べた所では、TVショッピングの結果しか出てこないし・・・。


とにかく他のメーカーのものでも、多分味はいけてると思います。

「これがダイエット食品!?」って思えるような味だから。



で、最近の私は~。

情熱大陸のLIVEに行ってから、夏バテモードが激しくなり・・・

食欲が落ちました。(^^;)

食欲が落ちてから、そんなに痩せた訳じゃないけど、

ダイエットを始めた頃から、4.5kg減です。

あと10.5kg!

この「あと○○kg」ってのが一桁になるのが目下の目標か!?笑