今日、超久しぶりにKPRに行ってきました。

ちょっとお買い物の用事があったので。


購入後、チラシを貰った。


レントラックジャパン
ミュージック・ドラマ 「涙がでる…」

これ、11/25(金)に発売らしいですよ。


全然知らなかった・・・
その事に「涙がでる」よ。(笑)

Story
長期の入院生活を強いられながらも、自分の部屋を骨董品やレコードの趣味で飾る、明るく優しい青年(リュ・シウォン)。そこに一人の美しい女性看護士(ソ・ユジン)が就任してきた。彼女は青年の部屋を見て、こんな病室の患者はどんな人なのだろうと興味を抱く・・・。ある日、青年と彼の甥(ユ・スンホ)の二人で仕組んだいたずらがきっかけで急接近する青年と看護士。しかし、そんな幸せな時間は長くは続かなかった。青年は自分が脳癌に犯され、余命1ヶ月ということを知ってしまう・・・。頭に激痛が走る回数が多くなり、次第に自分の殻に閉じこもっていく青年。距離はだんだん遠くなり・・・。


ふーん。。。
なんだか悲しいStoryなんやね・・・。
「水戸短編映画祭招待作品」らしい。

2002年にミュージュカル女優SONYAのMUSIC VIDEOとして作成した本編を
新たに長編映像に創り上げ、儚くも美しい感動LOVE STORYに・・・

と書かれている。
本編は30分。特典映像60分(メイキングなど)
どちらも今のところ「予定」みたいだけど。

買い!なのかなぁ~!?


-----------------

で、KPRで、ガラガラ(抽選)をやったんですけど・・・
当たっちゃったよ!一等が!!!(笑)
なんか、景品とかどうでも良くて、
ガラガラで金色の玉を見た時は、なんか嬉しかった(^^;)

ちなみに景品は、「非売品のポスター」でちた。
家に戻ってから開いてみたけど・・・
多分、これはCDショップなんかで貼られているポスターっす。
(「秋桜」リリース!って、宣伝書いてあるし~笑)
確かに、非売品だ。(^^;)

あとは、シウォン君の等身大POPと写真撮ってきました!
しかも、普通のカメラで。
いやぁ、デジカメ持って行くつもりが、
間違えて普通のカメラ持って行っちゃった・・・(汗汗)
35mmじゃなくて、APSカメラだったんで
大きさがあまり変わらなかったからさぁ~(苦笑)
どんな風に写ってるかは、現像してみないと分かりません。
(この感覚、久しぶり。デジカメばっかりだったからなぁ。)


久々のKPRなんですが、なんか商品数が減ったような気がしました。
店頭に置いてる商品が減ったんでしょうね~。
(もちろん店頭には最新商品ばかりが置かれてるけどね。)
最初に作る数が少ないから、すぐに無くなっちゃうんでしょうか。
なんだか最初の頃より・・・スッキリはしたけど、寂しい感じがしました。。。
あぁ、出してある1商品に対する量が少なかっただけかも。
ペンライトも5本ずつくらいしか出てなかったしね。

次に行くのは何時の事やら・・・。(苦笑)