ちょっと韓国ドラマ・・・とは違うんだけど、
ま、「ペ・ヨンジュン」ネタってことで・・・。

昨日、義母の家でテレビを見てたらペ・ヨンジュン(通称ヨン様)が
auのCMに出てた。
ハンディカムやミラのCMに出てるのは知ってたけど、
auに出てるのは初めて見たので
「携帯のCMにも出てるんや~」
とつい言ったら、義母が
「あらっ。私はいつもここから朝晩ぺを見てるわよ」
と言う。
ここからの「ここ」はベランダを指している模様。
何を言ってるんだ!?と思ってベランダに出てみると・・・
ペ・ヨンジュンの大きな看板がベランダから見えてる!(笑)
朝晩というのは、義母がベランダの花に水をやるのが朝晩だから。
なるほど・・・
しかし、目の悪い私はあまりはっきりは見えてません。
結構大きい看板なんだけど、顔まではハッキリ見えないです。
でも、多分フラボノイドのガムの看板だと思う。
まさに、その衣装なので。