こんばんは

今日から春休みが終わって
姉さんの中学校の
新年度が始まり
普通の日常が戻って来ました♪

中学3年生
受験生やねぇ

自分でよく考えて
行きたい学校に
ご縁があったら良いなぁ
と思います。


見届けて最後までサポート
してあげたいなぁ



脱ウイッグして
身も心も軽くなり
最近体調がとっても良い💕

『何か最近良い感じやわぁ』
と言うと


娘たちに
『止めてほしい事があるねん!』
と提案された


『夏に新しい家でお泊まり会したい』
『受験終わったら家族で旅行行こな』
とか、先の話ししたら
ママはすぐ
『元気で生きてたらな』とか言うやん!

めっちゃイヤなん…。

ずっと元気で生きて欲しいし
そうなる!って信じてるし!


言葉って大切なんやで!


もーそれ言うたら

これから罰金やしな!


と貯金箱持って来て

言うたら500円払わなあかんように

なりました滝汗



ついつい期待し過ぎたらあかん!


色々な約束するのん怖いなぁショボーン


って思ってたけど


大丈夫!って思って

日々大切に生きようと

思いました。




気功をしてる森の木に
バードフィーダーから落ちた
ヒマワリの種から
芽が出ているのを
発見♪

土も無い木のくぼみに 
スゴイ生命力〜

ココで花を咲かせるのは
無理やろうなぁ

移植させた方が良いかなぁ

でも、ココで育って行く姿見たいなぁ
と複雑な心境


毎週の楽しみが増えました💕


今日も元気に
過ごせた事に感謝です。


ありがとうございました。