数日前のテレビで

映っちゃった宇宙人やら妖精やら小人やらを

見たからでしょうかなんなんでしょうか

インパクトがあったのでしょうか

その夜とてもリアルな夢見ました


宇宙船に乗るのにハート

ハーロックハーロックが迎えに来てくれた夢笑


地球から宇宙船に乗船するのに少し時間がかかってね

愛しのハーロックハーロックがいうのには

「きみは地球に馴染みすぎて重く

ここに連れて来るのに時間がかかった」ハーロック


(と、ツレに話したら

やっぱりビックリマーク少しやせろってことだ

とワタシのお腹を見つつ呟いた


怒りチガウトオモイマス。。。宇宙人



それにしても

本来あるべき姿にならないと

還るのにもスムーズに

運ばないのかもしれないわねぇ


このメッセージ真摯に受け止めるわハート


とてもリアルな夢で

アルカディア号には20人ぐらいの地球人が

一緒に乗船してその中には友人のHちゃんの姿もあり

目が覚めてからにやり笑


「他の人たちはどこにいるのはてなマーク

(ヤッタランとか台羽くんとかミーメとか)


とハーロックに訊ねたら

(ここには地球から来たばかりの私たちがいるから)

他の部屋にいるよと教えてくれました


逢いたかったわ彼らにも笑


リアルだわーハーロック



今度はちゃんと意識のあるときに

乗せて欲しいな、アルカディア号かお



10代の時大好きだったハーロックハーロック

あのクールさがたまらなかった

井上真樹夫の声もよかった

真樹夫ちゃんのハーロックが忘れられない


波野静マゾーンはハッキリ言って嫌いだった笑

若かりし頃の思ひ出。。。



ペタしてね