どこでどうなるのか

分からないのが人生と言うもんです笑


急遽

本当に急遽決まったお引越し家

昨日で無事新しい住処へ


引越し先には入りきらない

約30年分のたまりにたまった

書籍や雑誌を

涙を流しながらかお断捨離しました


身体もぼろぼろ

重い荷物を持って

階段上り下り

ふともも

ふくらはぎ

うで

どこも老化が激しいわ笑

doTERRAの精油ぬりまくりよ音譜

若い頃は

9号ダンボールに書籍をびっちり入れて

運んでいたと言うのにねぇトホホ


もっと早くに手をつけておけば

よかったと思ったけれど

だーらだらしているから

神様が

早いとこ、もっと身軽になりなさーい神様神

と強制断捨離のきっかけを

下さったに違いないわ叫び


きっと5次元の地球に住まうには

このままでは重すぎたに違いない笑

まだまだ家の中

ぐちゃぐちゃあせる

仕事の合間の休みに徐々に片付けます


これからまだまだ

いろいろなもの捨てるわよビックリマーク

ガラクタ捨てれば未来がひらけるわよ~~ェヘヘ


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)/カレン・キングストン
¥540
Amazon.co.jp


ガラクタ捨てれば未来がひらける (小学館文庫)/カレン・キングストン
¥600
Amazon.co.jp


来月のクリスマスアロマの集いもあることですし

ピッチをあげてお片づけするわ~きらきら




オリバナムの庭
そんなこんなで

ピグもあまりできませんでしたのとほほ


気が付いたら

終わってしまったクエストとかあってあせる


まっいいか笑


ペタしてね


はっビックリマーク

そういえば気が付いたらペタがイイネに

変わっていたわービックリ