7000人が選んだ理由とは?話題の除湿機で洗濯革命が起きた! | インフォダイナモ2

インフォダイナモ2

私の大好きな車のことやドライブでの話題や今日のネタを集めて情報提供をさせていただきます。毎日を愉快に♪

みなさん、こんにちは!2児のママの貴子です!

 

 

今日は、最近我が家に仲間入りした「シャープ 衣類乾燥除湿機 CV-R71-W」のお話をしたいと思います!この子のおかげで、私の洗濯生活が劇的に変わったんです!

 

 

もう、すっごく良かったポイントを先に言っちゃいます!

 

 

・狭い部屋でもOK!コンパクトなのに超パワフル! ・プラズマクラスターで生乾き臭もバイバイ! ・1日180分で洗濯物がカラッカラ! ・静かだから夜でも安心して使える! ・電気代も意外とお手頃!

 

 

 

正直、最初は「また新しい家電?」って主人に言われちゃって...でも、使ってみたらもう手放せない!なんでもっと早く買わなかったんだろう!って後悔するくらい良かったんです!

 

 

私、狭いマンションに4人家族で住んでるんですけど、洗濯物の部屋干しにはホント困ってました。

 

 

梅雨時なんて最悪!生乾きの臭いが部屋中に充満して、子供の制服も朝までに乾かないし...。

 

 

でもね、この除湿機を使い始めてからは、もう悩みなんてなくなっちゃいました!

 

 

まず、この除湿機のすごいところ!なんと1日に7.1Lも除湿できちゃうんです!えっ、どれくらいかって?500mlのペットボトル14本分ですよ!?

 

 

それに、プラズマクラスター7000っていう最新技術が入ってて、除湿だけじゃなくて消臭までしてくれるんです。もう、生乾き臭なんてサヨナラ!

 

 

使い方も簡単!セットして、スイッチオン。あとは待つだけ。

 

 

2kgの洗濯物なら、わずか180分で乾いちゃいます。

 

 

朝、慌てて子供の体操着を乾かす心配もなくなりました!

 

 

他の除湿機と比べてみたんですが、このコンパクトさがズバ抜けてます。うちみたいな狭い部屋でも、邪魔にならないサイズなんです。

 

 

実際に使ってみて、こんな変化がありました!

 
  1. 洗濯物が驚くほど早く乾く!もう天気を気にしなくていいんです!

  2. 部屋の湿気が減って、カビの心配も激減!

  3. 生乾き臭が完全になくなって、洗濯物がいい香り!

  4. 子供の制服や体操着も、翌朝にはふわふわに!

  5. 部屋の空気がさわやかになって、家族みんなの体調も良くなった気がします!

 

 

正直、最初は値段を見て「ちょっと高いかな...」って思ったんです。でも、これだけ便利だと、むしろお得感満載!

 

 

ちなみに、今なら7%オフの23,100円で買えちゃいます!それに、3回払いもできるから、家計に優しいんですよ。

 

 

ただ、一つだけ気になったのが、最初の数日は少し音が気になったかな。でも、慣れてしまえば全然気にならなくなりました!それに、静音モードもあるから、夜でも安心して使えます。

 

 

他のユーザーの声も聞いてみました!

 

「マンション住まいには最高!」 「電気代も思ったより安くて助かります」 「子育て中の方におすすめです」

中には「もう少し大きな容量が欲しい」という声もありましたが、私にはちょうど良いサイズでした!

 

 

まとめると、こんな感じ!

 

・洗濯物が驚くほど早く乾く! ・生乾き臭が完全になくなる! ・コンパクトで場所を取らない! ・電気代も意外とリーズナブル! ・空気がきれいになって家族の健康にも◎

 

 

正直、これを使わなかったら、まだまだ洗濯のストレスに悩まされてたと思います。梅雨や花粉の季節も、もう怖くない!

 

 

私、この除湿機にめちゃくちゃ満足してます!友達にも勧めたら「本当だ!すごい!」って大好評でした!

みなさんも、洗濯の悩みから解放されませんか?この除湿機、本当におすすめです!

 

 

それじゃ、また次回!貴子でした!