2024年、街角で話題の新星!三菱「トライトン」とホンダ「WR-V」の全貌 | インフォダイナモ2

インフォダイナモ2

私の大好きな車のことやドライブでの話題や今日のネタを集めて情報提供をさせていただきます。毎日を愉快に♪

最近、友達とのカフェでの会話で盛り上がったのが、2024年にデビューする二つの車、三菱の「トライトン」とホンダの「WR-V」です。それぞれが持つユニークな特徴が、車好きならずとも注目の的になっているんですよ。



まず、三菱の「トライトン」。この新型ピックアップトラックは、都市の洗練とアウトドアのタフさを融合したデザインが魅力。どんな環境でも自在に操れる新開発のラダーフレームと、安心の先進安全支援システムを搭載しているんです。そして、心臓部には2.4Lの直列4気筒ディーゼルターボエンジン。パワフルな走りと燃費のバランスが取れていて、日常から冒険まで幅広いシーンで活躍しそうです。
 

 

 



一方のホンダ「WR-V」は、新たなコンパクトSUVのスタンダードを切り開くかもしれません。この車、なんと「FIT(フィット)」のシャシーをベースにしているんです。だから、コンパクトながら広々とした室内空間と快適な乗り心地を実現しているんですね。さらに、地上高195mmというクラス最高レベルのクリアランスで、少しの冒険も楽しめそうです。インフォテインメントシステムも10.25インチと大画面で、ドライブがより楽しくなりそう!



この二つの車、ただの新型車では終わらないんです。それぞれが持つ独自性や革新性が、これからの自動車のトレンドを予感させます。環境への配慮や安全技術の進化など、私たちのライフスタイルに寄り添った設計がされているのが印象的。車を選ぶ際の新たな基準になるかもしれませんね。



2024年の自動車業界は、これらの新星によってさらに盛り上がりを見せそうです。車好きとしては、実際に乗ってみたい気持ちでいっぱいです。もし街中で「トライトン」や「WR-V」を見かけたら、ぜひそのスタイルや機能をチェックしてみてくださいね。きっと、新しい車への憧れが湧くはずです。

もっと詳しく⇒ここがいい♪

 

 

 

あなたは車の用品をお得に購入したり、マイカーを高く評価させたいと考えていませんか?

 

「同じ商品でもどこで買うかによって価格が違う…」
「せっかく買うなら一番安い店を知りたい…」
「車を売る時、一番高く評価して買い取ってくれる場所はどこだろう…」

 

そんなお悩みをお持ちの方に、カー用品のお得な購入と車の高評価・高額売却のコツをマイカークラブの賢い購入術からご紹介します。

 

 

この3つの比較ポイントを持つことで、カー用品の購入も車の高評価・売却も、よりお得に実行しているそうです。